生理がこない
生理がこない
トップページ生理がこない産後生理がこない産後

生理がこない産後

生理がこない産後

 

産後は生理がこないです。産後は生理がこないので妊娠中とあわせると約1年以上生理がない人もいますよね。産後は生理がこないのですが、次に生理が再開する時期と言うのは個人差があります。いつから始まるかはわかりませんし、これは妊娠するたびに再開の時期は違っています。


産後は生理がこないのですが、これは誰でもそうですが、早い人では3ヶ月くらいか生理が再開する人もいます。また授乳中の人は産後の生理がこない期間が長いと言われています。しかしこれも個人差や妊娠によってちがっていますから授乳をしていても生理が再開する場合もあるようです。


産後は生理がこないといわれていますが出産直後は、出産の影響で生理のような状態が1ヶ月くらい続きます。悪露とよばれる生理の時の出血のようなものが1ヶ月くらい続きます。人にもよりますがだいたい授乳していない人だと半年くらいで生理の再開があるといわれています。産後は赤ちゃんのお世話もあるのでできるだけ生理がこないほうがいいと思っていたのは私だけでしょうか。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔